2010年10月11日月曜日

私の最近のベストアイテム

最近の私のベストアイテムをご紹介します!最近は寒くなってきたのでやっぱりオリゴメールがかかせません。これがないとお風呂で温まれないんですよね。お風呂ではシャハラン・メスリ ザ・シャンプーで洗髪です。これはシャンプー解析サイトで1位を獲ったすごいシャンプーです。ちょっと洗いあがりがきしみますがこれは良いシャンプーの証拠です。お風呂の後はセルキュレイト ホワイズムC ミスト私の部屋 へちま水でお肌のケア。この2つを使えばお肌のトラブルとは無縁です。それでお風呂あがりはコレコ ラローズコラーゲンヌーボーをシャンパンで割ってリラックスタイム。おいしくて健康に良い飲み物です。今日ご紹介の5つはどれもすばらしいのでぜひ試してみてくださいね!

0 件のコメント: