2013年2月18日月曜日

果物で便秘対策


最近ちょっと便秘気味だったので、いろいろと便秘対策を調べてみました。

あんまり下剤とか飲むのはどうかと思って食事だけで出す方法をとってみました。

下剤って頼りすぎてしまうと自分で出す力を弱めてしまうのが欠点なんですね。

それで食事ですけど、便秘には果物を食べて出すというのがベストのような気がします。

果物には食物繊維も入っていますし、酵素もたくさんとれますし、何よりビタミンが豊富です。

便秘にはビタミン、とくにビタミンCが良いんですよ。

果物を食べればお肌にも良いですし、腸の調子が良くなればこれまたお肌には良いです。

果物を積極的に食べることは美人になる近道ですね!

0 件のコメント: